



2021.12.22 wed. | 銀座三越1階 プロモーションにてWeek 2のイベントがスタート!
Jewelry Week at GINZA MITSUKOSHI – Week 1
天然石からリボンまで多彩な素材をジュエリーに昇華させるCHIKAKO YAJIMAや、大胆なボリューム感と華やぎのあるデザインが人気のLamieなど、アクセントの効いたファッションアイコンとなるジュエリーが揃います。
本イベントに向けた特別企画の展開や、InstaLIVEの配信をおこなうブランドも。詳細は、下記の出展ブランド一覧よりご覧ください。
会場:銀座三越1階 プロモーション
会期:2021年12月15日(水)- 21日(火)
*オープン時間は、各百貨店のホームページよりご確認ください
住所:〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16
Tel:03-3562-1111
会場アクセス
出展ブランド
Jewelry Week 2021 が配信するすべての ONLINE CONTENTS は、下記よりご覧いただけます。
どこか遠くの架空の楽園”ARRO”。
美しい鳥や虫たちが宙を舞い、地面にはユニーク造形の植物たちが豊かな色彩を放っています。空や海はグリーンやピンクや見たことのない色をして、様々な人種の人や動物たちが仲良く暮らす国。自然と共存する原始的な生活と、高度な文明が共存していてまるでSF映画のようでもあります。
機械で繊細に刺繍を施された軽やかな装身具たちは”ARRO”に住む者たちが、美しい自然と寄り添っていつも幸せな気持ちでいられるようにと好んで付けるアクセサリーでもあり、お守りでもあります。
https://www.instagram.com/arro_acc/
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出展会場
東京
会場:銀座三越1階 プロモーション
会期:2021年12月15日(水)- 21日(火)
特別企画
限定カラーアイテム販売
金具の位置を変えて自由に形を変化させて楽しめる人気のピアス・イヤリング”CLAW”。クリスマスをイメージした2色を今回のイベント限定で販売致します。
Jewelry Week 2021 が配信するすべての ONLINE CONTENTS は、下記よりご覧いただけます。
『潔く美しく、纏う』最も小さく身近なプロダクトとして、デザインの対象をジュエリーへ。
インスピレーションの源は、自然界や幾何学の生み出す必然的なデザイン。描く線の行き先には意味を求め、構築的、機能的な美しさを追求しています。一つの立体物として研ぎ澄まされたジュエリーでありつつも、身に着けた人間の曲線と絡み合うことで、より完成へと近づいていきます。
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出展会場
東京
会場:New Jewelry TOKYO@SPIRAL
会期:2021年12月3日(金)- 5日(日)
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会場:銀座三越1階 プロモーション
会期:2021年12月15日(水)- 21日(火)
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イタリアのミラノでスタートしたジュエリーブランド。
イタリアの華やかさと大胆さ、日本の無駄を削ぎ落としたミニマルさ。相反する両カルチャーのエッセンスを取り入れたデザインが特徴です。商品は全て日本国内で生産しています。
ジュエリーとして見た目のフォルムの美しさだけではなく、ファッションとして身につけることを重視し、コーディネートの香りづけになるようなアイテムをデザインしています。
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出展会場
東京
会場:New Jewelry TOKYO@SPIRAL
会期:2021年12月3日(金)- 5日(日)
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会場:銀座三越1階 プロモーション
会期:2021年12月15日(水)- 21日(火)
特別企画
パールネックレス糸カラーカスタムオーダー
パールを組む糸のカラーをお選びいただき、お好みの色でのカスタムオーダーができます。
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「カラフル」「大ぶり」が特徴の天然石ジュエリー。
元・旅行雑誌のライターであるデザイナーが、ニューヨークを訪れたことをきっかけにジュエリー の制作に着手。各地を旅する中で得たインスピレーションと、「こんなものがあったらいいな」という想いを融合させました。その中から生み出されたジュエリーは、どれもカラフルで大振りで自由気まま。なのに、身につけると肌にすんなり馴染み、女性を美しく魅せてくれます。
今期テーマは、「日常の中に溶け込む異国/非日常」。イスタンブールやモロッコからインスピレーションを受けた新作の「Lotus」「Moroccan」シリーズをはじめ、着けるだけでどこか異国情緒を感じさせるアイテムを展開しています。
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出展会場
東京
会場:銀座三越1階 プロモーション
会期:2021年12月15日(水)- 21日(火)
特別企画
「Evil eye」シリーズのセミオーダー会実施
この冬よりリリースとなる「Evil eye」シリーズがポップアップに初登場。古くから人々を災いから身を守る魔除けとして伝わるアイモチーフ「Evil eye」を、日常使いできるジュエリーとしてデザイン&制作。瞳の部分にいれるセンターストーンを選べるセミオーダー会も実施。
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2014年にスタートしたジュエリーブランド「Lamie」。オブジェや抽象彫刻の様な立体的で大振りなデザインを”アート感覚で身に着ける事のできるジュエリー”として表現しています。
2017年より中目黒に直営店舗を持ち、シルバー素材の大振りなアイテムや、K10、K18素材の繊細なコレクション、天然石を使った1点モノのジュエリー等、幅広く展開しています。2021年からBridalラインもスタート。
日常に気軽にジュエリーを取り入れてほしい、というデザイナーの想いを体現したドリンクスタンド併設の新店舗(中目黒川沿い)で「毎日通いたくなるJewelry Shop」を目指しています。
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出展会場
東京
会場:New Jewelry TOKYO@SPIRAL
会期:2021年12月3日(金)- 5日(日)
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会場:銀座三越1階 プロモーション
会期:2021年12月15日(水)- 21日(火)
Jewelry Week 2021 が配信するすべての ONLINE CONTENTS は、下記よりご覧いただけます。
「漸近するということ」をコンセプトに、「身体」と「装身具」「素材」と「素材」「物質」と「空間」、寄り添いながらも決して交わることのない二者の関係性から見出される美を追求します。
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出展会場
東京
会場:New Jewelry TOKYO@SPIRAL
会期:2021年12月3日(金)- 5日(日)
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会場:銀座三越1階 プロモーション
会期:2021年12月15日(水)- 21日(火)