
ラボグロウンダイヤモンドの可能性
2021年、東京・銀座松屋からデビューした「ENEY」。ラボグロウンダイヤの出現でサステイナブルな意識が新たなフェーズに突入した今、エネイを立ち上げた島田成一郎さんと田上陽子さんに誕生秘話から百貨店での反応、今後の展開までお話を伺います。
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TALK SESSION
島田 成一郎 氏 x 田上 陽子 氏 x TOKYO Jewelry Week
zoom ウェビナー
12月12日(月) 21:00〜
*どなたでもご参加いただけます
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【トークセッションご参加方法(無料!)】
1)下記URLをクリックしてエントリー(30秒)
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_qT7rU0hDS3uFhjnKqhIP3Q
2)「ウェビナー登録が完了しました」という完了画面が表示され、下の方に出てくる、「このURLをクリックして参加してください」で参加をするか、登録メールアドレスに、「TJW2022トークセッションへのご参加ありがとうございます」という件名のメールが届きますので、そちらにある「ウェビナーに参加」ボタンをクリックしてご参加ください。
3)全てのトークセッションは、2)のURLもしくはボタンからご参加いただけます。各時間になりましたらクリックしてご参加ください。
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Profile
島田 成一郎(しまだ せいいちろう)
2002年㈱松屋入社。松屋銀座のシーズン雑貨のバイヤーをはじめ、今までに様々なレディスファッションアイテムのMDを担当。
直近2021年2月までは松屋銀座1階のMD責任者を担当。
田上 陽子(たがみ ようこ)
コスメブランド「F organics」「Celvoke」を立ち上げディレクターとして活躍後、北海道へ移住。現在はフリーランスディレクターとして「ENEY」等を手掛けつつ、パートナーと共にワインや野菜作りをしながらナチュラルライフを送る。
ENEY
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モデレーター
ライター・八木陽子
Profile
雑誌『装苑』で編集に携わり、現在はフリーのライター、エディター、コーディネーターとして活動中。「ラ・フルールのコサージュ – first lesson -」(文化出版局)や「EB.A.GOS – バッグ ヲ ツクル -」(エバゴス )の書籍を手がけた他、著書に「TOKYO STREET STYLE」(ABRAMS)がある。